広告デザインの世界に於いて、季節感は重要な要素であります。特に我が国においては四季自然といった環境の変化が多くのプロモーション活動に影響を与えていきます。
小職は季節商品のデザインを考える時には背景としてそのモチーフ・・季節のイメージを購買意欲の推進に活用していきます。また色遣いやデザインのヒントとして活用しています。
季節感の演出はあらゆる業種に共通した課題であります。「百貨店」のプロモーション、季節の先取り感はとても参考になると思います。
という事で、隆庵練習の描画がこれ
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |